05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@FCR_TT 外練30km 

昨晩にうぐいすの九十九折往復練をすると言いましたが、朝方TCRを動かそうとすると洗車してチェーンにオイル塗っていない事を思い出す。

オイルを変えてから一コマづつ差すタイプに変えたのでかったるさが今までの比ではない、かといって練習に行かないわけにもいかんのでFCRにディスクはかせて久しぶりに外練。

30kmを練習と呼ぶかほとほと怪しい分を多分に含むがまぁ気にしない方向で、東金街道をまっすぐ行って帰ってくるだけ。

初めてディスク×バトンで東金街道に向かう、結果論としてC50を使ってた時の方が速かった(笑)

3バトンは体重的に抑え込めても重たくて辛い、DHバーの先端に漬物石が乗っかってる感じ(?)とでも形容すれば伝わるであろうか。

ある程度の緩斜面で短時間なら踏んでやれない事もないけれど、断続的に繰り返しているとみるみる体力ゲージが底をつく。

結局アップがてら遠回りした後、往路一本全力で走ったら一杯一杯。

なんだか先が思いやられる。

鈴鹿は東コース使って予選、決勝に進めればフルコース。

どっちにしろアップダウンしかねぇッ!

一通り車輪持って行って試走で試そう、十中八九C50になると思うけれど。
関連記事

Posted on 2014/08/20 Wed. 23:21 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/991-0d6091cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list