10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@FCR_TT 固定ローラー30分 

流石に3日間も運動せずに毎晩お酒を飲むと体が動かなくなるもので、今夜は慣らし運転。

時間的に外へ実走に行けたけど、レンシュウジュンビメンドクサイシンドロームを発症したので、固定ローラーに備え付けたままのFCRで練習。

10分もすればスムーズに動き出した、そこから5分持つ程度の負荷、5分休憩で30分続けお終い。今まで三本ローラーを一時間も乗り続けてきましたが、固定ローラーだと30分で限界、飽きる、無理。

あと室温が猛烈に上がる、エアコンの設定温度が24℃、ガーミンだと23℃程度に表示され三本ローラー練習後25℃まで上昇する。固定ローラーだと27.7℃まで上り、それはもう滝のように汗をかいた。



先日撮ったフォームチェック。

中盤(3分)以降に3cm程さらに前乗りしている状態が全開走行時のフォーム、それまではもう少し楽な状態である程度の速度を出す時。
関連記事

Posted on 2014/08/07 Thu. 00:45 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/979-5e5adaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list