07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@TCR_ADVANCED_SL 80km朝練コース 熱中症二度目 

暑かった。

これにつきる。往路の時点でなんだか注意力散漫、ころける時の気分だなぁと危険を感じながら走り、岩佐さんにひっついてガンバル最中に視界がフェードアウト。

だましだまし往路は走り切ったけれど復路は出発早々に逆噴射。

無理しても危ないので上ハンもってゆっくり帰還、三日ぶり二度目の熱中症。早く暑さに慣れないとね、こういったバイタリティも実力のうち。

今日の練習グループの中で僕が一番弱かった。

練習していく上でまた新たな課題がちらほら見えてきた、往路一つ目のような坂は体重減により劇的に楽になった。ただ下った先や、時速30km/hを越えるような斜面で厳しい。

その程度の斜度であればむしろパワーと平地を走る技術のような気がしてならない、九十九折に関してはまだまだ頑張りましょうな具合。

体重キープしつつ、コツコツ練習しましょうかな。
関連記事

Posted on 2014/07/27 Sun. 22:42 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/970-8cf7ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list