09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@FCR_TT 単独練40km 

練習しようと思いながらなかなか準備が進まず、家を出たのが22時40分頃、ダメ人間と言うよりはク〇学生。思えば実験レポートを書き始めるのもこれくらいの時間だった(笑)

何となく長いクランクを回したかったので175mmクランクのTTバイクで練習。昨日の今日で踏めないかなとも思ったけど、練習直後のアミノバイタルは本当に効く、次の日も頑張れる。

海浜通りを東京方面に進むとすごく速度が乗る、風もないし引っ張ってくれる車もほとんどいない中調子がいいので復路は岩佐さんがTT練やったりする側道に一人で挑戦。

結果的に海浜通りの時と同じ速度で走ることが出来かつ車も少なかったので確実に踏めるようになってきたと実感、体重は一か月前に比べて6kg痩せて、余りに急に落ちるので不味いかなとも思っていたが、着実に踏めるようになってる。

軽くなってちゃんと踏めているから今のところダイエットは大成功と言ってもいいのではないかな。

絞れる場所がお腹周りになってきたので今後は腹筋で絞るしかないかもしれない、シットアップって自転車で使わないからてきめんに辛いんだよなぁ、3日前にやった時は翌日に痛すぎて腹筋出来なかったくらいには使っていない。
関連記事

Posted on 2014/07/17 Thu. 01:28 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/960-b088d58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list