04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

今は我慢、あとちょっとだけ・・・。 

薬のおかげかここ2~3日で、みるみる回復してきました。

正直今すぐ自転車に跨りたいほどうずうずしてるんですが、茂木まであと2週間。

ここで風邪をぶり返してもしょうがないので、もう少しだけガマン・・・。

今週末から乗り始めようと思ってるんですが、4,5日自転車に乗ってない体は恐らくダメダメでしょうし、今からがむしゃらに走っても膝壊すだけ。

ちんたら自転車に乗って楽しもうかと思います。

今日で今年の講義は終わったしね!

友達と荒川ぷらぷら走ろっかな。

ではでは。
関連記事

Posted on 2011/12/22 Thu. 21:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/96-81eaa2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list