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真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@TCR_ADVANCED_SL 三本×30分 群馬前の脚休め 

朝起きると台風はどこかえいってしまいどぴーかん、郵便局にいったり髪を切りに行く予定であったのでゆっくり起床。

土曜日は整備に時間を割いてさっさと寝る。そのため今日がレース前最後の練習。

練習前の体重は60.5kg、汗を淡々とかいてお終い、練習終わって体重を量ると60kgぴったり。

晩御飯は鮎の塩焼きにハヤシライスのルーを卵でとじた物とご飯とサラダ(ドレッシング無し)だったから、そこまで厳しい食事制限はしていない。それでも体重が落ちるあたり脂質にだけ気を付ければ、運動量に応じて自然と落ちていくものなのだな。

あれだ、基本的に家のご飯食べてれば痩せる(笑)

軽くなってきて力が出ないといったこともほとんどなく、身軽になって調子は良いので多分良好な結果。

次なる目標は継続して58kgを目指すこと、石川を終えたら少し体幹のトレーニングを徐々に増やしていこうと決めました。

お腹周りは体幹頑張らないと落ちないんですって、部分痩せってしないと思うんだがどうなんでしょうね。
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Posted on 2014/07/12 Sat. 02:21 [edit]

category: 練習記録

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