10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@TCR_ADVANCED_SL 一時間三本飽きた 

今夜も昨日と同様の内容。

水は昨晩抜けただろうしそれほど気にもしなくていいかな、とりあえず体を動かそうという事で。

三本ローラー自体は負荷付きではないので脂肪を燃焼させるに足り得る強度は得られない。幸いにもとても強い方々と練習にご一緒させていただける環境にあるので、一人でローラー何ぞ回す時に頑張る必要はない。

そんな時に頑張るくらいなら複数人で練習するときに目一杯頑張ったほうが良いもんね。

よって基本は三本ローラーが変に頑張らなくて済む、これはこれで好都合。

明日(というか今日)の夜に軽く回して土曜日はまた整備に充てよう、しっかり睡眠をとって群馬入りするのだ。
関連記事

Posted on 2014/07/11 Fri. 02:29 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/954-3decb045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list