09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@TCR_ADVANCED_SL 東金街道~土気~大網海道~ 

いい加減海浜通りも飽きたので別の練習コースへと向かった、ぐるっと回って40km弱、一人にはちょうどいい距離。

土気までは向かい風だし、全体的に登り基調だし、丘が多いしで大分疲れた。メーター上の数字が40km/hを越えないと萎える、面白くない。

つまらないけれど平らな所を走るよりは、格段に踏まざるを得ないので練習としては良いんだろうな。

土気から大網海道で帰ってきたがこれが失敗、せっかくひいこら言って登ってきたのに狭くて車の流れが悪いからさほど練習にはならなかった。

誉田以降はダメだったね。

松が丘まで来ると目の前が青葉の森公園だったので、久しぶりに徘徊して帰宅。

DSC_3916.jpg

別の道で回り込むか、往復するか悩みどころだけどこれからは今回のルートの方面に行こうかな。

平地のようで緩斜面な所ばかりだけどそれはそれで苦しいから良いかな。
関連記事

Posted on 2014/06/30 Mon. 23:41 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/944-a738e335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list