09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@TCR 60km 

昨晩と同様の内容を目標に練習。今回はセキタさんも参加していることが唯一の違いかな。

僕は昨日と同じ、セキタさんは粘れるところまで僕の後ろにつかず40km/hで巡航、へばったら後ろにつく具合で。

結果的には昨日が30分程度であったのに対し、今夜は50分程度続けられた。特に変わった感触は無いが、徐々に体が怪我をする前の状態を思い出していくようだ。

一時間以上続けられるようになりたいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体重が63kgに入り始めた、1kg/週のペースで落ちているので、やけに調子がいいなぁと思っていたら岩佐さん曰く「まだまだ水が抜けてるからでしょう」だそうで。

ひと月くらいはこの調子で落ちていくけど、水が抜けきれば減り方は緩やかになるそうな。

それはそれで当初の目標のハードルは下がって気持ち的には楽になる。向こう3か月は継続していきたいね。

60kg位まで落とせたら多少は変わるのではないかな。
関連記事

Posted on 2014/06/18 Wed. 02:01 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/931-364fec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list