09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

朝練70km たれたれ 

先々週に痛い目を見た登りは何とか一人で帰ってこれるようになったものの、まぁ目も当てられないくらい遅い。

平地のように技術での伸びしろよりフィジカル的なスペックの方が占める割合が大きいせいか、如実に自分のスペックが明るみの元へさらされる。

頑張って痩せよう、脂肪を落とすという意味で。

食生活を改めようと行動を起こしたのが5月下旬、練習を再開して体重を量り始めたのが6月5日のプレゼン終了後。

朝晩と記録を続け1週間で66~65kgの推移が65~64kgの推移へ落ちてきた、8週間で3kg落とすことを目標としていたけれど、この調子で安定して64kg台に入ってくれれば3週間で達成も夢ではないかなと思い始める。

達成できるようなら継続して62kgは割りたいかな。

痩せるために特別な事はしていなくて、間食を断って飲み物を水に変えるだけ。三食はちゃんと食べて、しっかりと練習した後は豆腐を食べるようになったくらい(笑)
関連記事

Posted on 2014/06/15 Sun. 23:37 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/929-395539fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list