05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

脚が無いなら道具に頼ればいいじゃない~CORIMA 3バトン~ 

IMGP0027 (2)k

ようやくお代を支払い切れたので念願かなってバトンホイールでびゅー、先日のKOOFUに加えて身の回りの機材が新しくなると嬉しくて仕方がない。

普段はこんなにぽこぽこ変わらないが、必要に迫られると買わざるを得ないので変わるときはぽこぽこ変わる。今の弱り切った自分を励ましつつ練習をするにはちょうどいいタイミングであったかもしれない。

よって今夜はTTバイクで独り練習、行先は決まって海浜通り、セキタさんに仕上げて頂いたメットをウキウキしながらかぶって繰り出す。

当然のごとく遅い、でも機材に物言わせてぼちぼちのスピードは出る。TTバイクを使ってぼちぼちではダメなのだけれど、今はこれで精一杯。

程度はともかくテンションを上げるためにはスピードが出る事に越したことはないのでこれで良し。

途中でコウゴさんにお会いした、はじめはコウゴさんと気づかずにマイペースで走っているとぴったりくっついてきたのでドキドキしていた。

久しぶりのTTバイクで脚も上半身もヘロヘロになって帰宅、いい練習になりました。

40km
関連記事

Posted on 2014/06/09 Mon. 01:25 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

昨日はどうも♪
また会うと思うからよろしく~♪

URL | gogo♪ #- | 2014/06/09 12:59 | edit

Re: タイトルなし 

>gogo♪ さん

こんにちは!
昨晩は知らない人にビタ憑けされたと思って、いつぬかされるかドキドキしていました(笑)

しばらくは夜な夜な現れるかと思いますのでその時はよろしくお願いします。

URL | だいご #- | 2014/06/10 00:57 | edit

 

楽しそうでいいですね(^-^)
ハルヒルのTTのときは応援ありがとうございました

gogoさんも王滝お疲れ様でした

URL | えがわ #- | 2014/06/15 21:26 | edit

Re: タイトルなし 

>えがわさん
JCRC昇格おめでとうございます。

サイタマ勢に負けないくらい強い方々と練習させて頂けて最高の環境です!

URL | だいご #- | 2014/06/15 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/923-c96e9f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list