08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

実業団大井ふ頭 お手伝い 

レースがあるのはE2から、今回はトキタさん。E1はカザマさんに岩佐さんがそれぞれ出場。

ローラー台の準備なり撤収準備なりをお手伝いするために連れて行っていただきました。いつもと違って朝に出れば間に合う上に、一時間足らずで到着するのは素敵ですね。

レースはE1、E2ともに落車があったようで特にE1はNHKで報道されるほどだったようです。カザマさんが巻き込まれてしまいましたが、幸いにも軽度の擦過傷のみで済んでよかったです。

自転車はフレームとコンポ含めて大分壊れてしまったようでしたが、何より体が大事。

自転車競技の性質上、擦過傷や骨折、切り傷が誰一人いない事の方がレアケースなので時々感覚が麻痺してしまいそうになりますが、これを普通とは思わないようにしないといけませんね。

なんだか壮大なブーメランを投げた気がしますが(痛かったねんな~)、今後ともけがをしない事を最優先に競技に取り組んでいきたいです。

お疲れ様でした。
関連記事

Posted on 2014/05/25 Sun. 20:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/917-a2fee12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list