06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

3週間ぶり 

自転車に乗ることが出来た。

昨日軽く跨ってペダルを回そうとすると左脚が上死点を越えることが出来ず悶絶。その後ちょっとづつ曲げていく(超絶痛い)と、何とか上死点を越えられるほどにはなった!

まだまだ階段を上るときに関節に痛みが走るけれど、目下の目標は可動域を取り戻すこと。その次には少しずつ負荷をかけて筋力を取り戻していこう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
BoFdn3oCUAE_E2v.jpg

セキタ家で家庭教師をした後晩御飯をご馳走して頂いたら誕生日まで祝っていただけました。

ありがとうございます。

かーちゃんにも作ってもらったことが無い上に、当の本人は誕生日を直前まで忘れていた始末です(笑)

22歳児になりました、男の子はいつまでたっても子供です。
関連記事

Posted on 2014/05/20 Tue. 23:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

誕生日おめでとー!
早く一緒に走れるとイイね^ ^

URL | カナボー #tHX44QXM | 2014/05/24 17:45 | edit

Re: タイトルなし 

>>カナボーさん

ありがとうございます。

ぼちぼち外で走って筋力を取り戻していけるようになりそうです!

URL | だいご #- | 2014/05/25 00:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/915-49d93b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list