09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

今年”も” 

ハルヒル走れない事になりました(悲し

左ひざのネットを剥がしたのが昨日の事。

消毒液をお湯に混ぜた水溶液に患部を浸すのだが、何ぶん左ひざのお皿の部分なもので上手く浸せない。看護婦さん方の苦心の結果スタビライザーの姿勢で左膝だけ桶につけるというエクストリームな姿勢を5分も続ける羽目に会った。

無事傷口のネットを引っぺがすことに成功し、後は出来上がった薄皮がしっかりと元通りになるまで自然治癒を待つのみ。

今週前半の回復速度を見るに、ハルヒルに間に合ってくれないかな~と淡い期待を抱いていたが間に合わず。

残念、昨年に引き続き今年もただの旅行と化しそうです。

でも旅行としても楽しみだな、部活で行くので気楽な事この上ない(笑)
関連記事

Posted on 2014/05/16 Fri. 22:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/912-cd78295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list