09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

5日目~久々の外出 

久しぶりに学校と病院以外に外出した気がする、もういい加減部屋にこもって横になるのもPCいじってるのも飽きた。

ちょっとだけ(ほんのちょっと)膝の可動角度が増したため車の運転ができるようになった、早速痛み止めを抱えてフリーダムへ向かうあたり悲しい様なそうでもないような。

あまり顔を出さないのも余計な心配をかけてしまうかもしれないし(と言うのは少しうぬぼれているかな?w

ともかく意気揚々と向かった訳だ。

5日ぶりに対面する愛車は思ったほど壊れて無くて、自分が認識していなかった点としては後輪のスポークが4本曲がっていたそうだ。

中古のスポークがあったそうなので岩佐さんが治しておいてくださったらしい、ありがとうございます!

あとはいつものようにグダッて帰宅、大半の方々が海浜大通りへ夜練をしに繰り出していった、早く自転車に乗りたいな。
関連記事

Posted on 2014/05/02 Fri. 22:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/903-0b0129de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list