05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

2日目~ぼちぼち 

2日目にして左脚を曲げない生活に慣れてきたようなないような、よく寝れたからいいか。

首の痛みは前日に比べ格段に回復、余りの痛みに上を向こうとすると体がいう事効かなかったけれど今では「いてぇいてぇ」言いながら上を向ける程度に。

今回首の痛みにモーラステープを処方されたのでどんなもんかググってみると
・鎮痛作用はトンでも強い
・医師に処方されないとまず出されない
・貼った個所は2~3週間薬が残り直射日光に当ててはいけない

3個目はちょっと予想外、理屈としては副作用として光線過敏症になってしまうそうで紫外線にあててはいけないんですって。

仮に紫外線にさらされ続けると、皮膚が異常に腫れ上がってしまうそうな。

こんな普通の湿布薬のようなものにそこまでの副作用があるとは思いもしなかった、危ないな。

BmYzYWjCUAAeFzL.jpg
BmYzpqGCIAAtp9t.jpg

少しづつ荷物の整理を始めた、改めて身に着けていた物を見るとエグイことになった居るのが分かる。

一応最大限の努力はしたらしい。

膝はおんなじような感じで削れてしまったけれど(笑)
関連記事

Posted on 2014/04/29 Tue. 21:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/900-410e2e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list