08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

暴風練 

久しぶりにしごいていただきたく海浜通りへと進路を定める。正直なところ先週末は堕落と応援により練習がつぶれてしまったため実質2週間ぶりの練習となる。

非常に不安なことこの上ないが、一発強度を上げてからレースに臨まないと今まで好成績につながらなかった。これは経験則と言うよりか願掛けかな。

今夜の練習はあまりの風に東京方面の美浜大橋は時速20km/hを割ろうかと言う勢いで、アクアリンク方面は時速60km/hで美浜大橋を抜けるという爆風だった。追い風のはずなのに憑き切れしかけそうになるあたり全く楽では無かったな。

余りに風が強いので4週で中断、風に押されながら帰還。

アオヤギさん始め練習にご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!
関連記事

Posted on 2014/04/11 Fri. 01:11 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/890-31acb795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list