07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

いまできること すべきこと 

今日は説明会や面接が無かったため研究室へ通学。実験装置の大々的なメンテナンス中で、ここ数日参加できて居なかった自分は「少しは仕事しろ」ということで砥石を持って部品を磨いていた。

研究室は選びうる中でも有数のホワイトさを誇るが、実験装置や研究内容は凄まじく難解な物で現状一人で何もできない。少しづつ顔を出して、工程を覚えて行かないと。

お昼休憩ついでに部活の後輩が行っている新入生の勧誘ブースを覗いてみると随分と人が来たようで、自転車の世間的な認知度はまだまだ向上しているんだなと実感。

それと同時に何も言わなくても例年通り執り行われている行事を見ているとなんだか安心する、付きっきりで見ていれば創意工夫している部分も見えてくるんだろうけれど、概ね例年通りの事だろう。

これから3日間頑張ってね。

飲み代が膨れ上がる一抹の不安を感じながら我が部の繁栄を願うばかりです。
関連記事

Posted on 2014/04/02 Wed. 00:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/887-db1abb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list