09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

夜練15kmほど。 

今日は固定ローラーを借りてトルク練でもしようかと思ったのですが、まだ足の張りが大分残っているので片足ぺダリングとケイデンス練をインナーローでやってました。

なのであんまし距離は伸びてないです、やっぱり左右で大分くせがありますねぇ。

僕は左足がへたくそなようです。

夜中にタイツ姿で毎分180回転近く回しているローディー・・・。

しかしインナーローなので36、7kmしか出ていないw

気色悪いですね(^_^;)

------------------------------------

自転車とは関係ないお話。

最近になって電車でセンター関係の問題集を読んでいる人が増えてきた。

そういえばもうそんな時期だったね。

なんやかんやで好きなことが勉強できる大学に入れたから良かったものの、もしかしたら今頃電車の中で問題集を見つめているのは自分かもしれないと思うとちょっと感慨深いものがあります。

人それぞれ目標とする大学は違うけれども、一般受験をすることで得られたことは大きかったと思う。

特にクラスの9割近くが推薦やAOで決まってしまっているような状況で、一般に望む人は今が一番つらいよね・・・。

頑張れ受験生。

ここまで来たら時間が過ぎるのはあっという間だよ。

悔いの残らないように時間を使ってください。

って思ったりしてます。

なんか高校の先生みたいですねw

まぁこれが第一志望落っこちた人からの言葉です。

ではでは。
関連記事

Posted on 2011/12/13 Tue. 00:38 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/87-7e64527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list