07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

今日も一時間 

今日もローr(ry

色々すっ飛ばして体重測定、64kg。
そらな、寝正月張りに外出ないもんな。外雪いっぱい残ってるし。

どうにも出かけようとして自転車か車かしか思いつかないのがいけない。大学に行くだとか就活で動き回るタスクな内容でないと公共交通機関にわざわざ乗ってお出かけしたいと思えないのがね、うん。

普段乗ってるから休みに乗りたいと思えないせいかな、都内まで定期伸びてるけどそこまで行くと帰りの時間も気を付けないとラッシュに巻き込まれるし時間の制約も目が離せない。

そんなことを頭の中でうじうじ考えていると一日が過ぎ去る、あぁだめだ(笑)

明日は説明会、でもそんなに遠くない、嬉しいな。
関連記事

Posted on 2014/02/11 Tue. 01:44 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/860-1e9f5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list