09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ローラー1時間 ゆっくり汗ダラダラ 

昨日頑張ったから今日は汗かきday、ストーブ炊いて室温20℃で回せば頑張らなくても汗だく。キッチリ一時間回してお終い。

風呂って体重測定、63kg。

昨日今日と外に出なかったし、昼食後は一日中寝てるから二日目こそ増えてるだろうと思ったら意外と変わらず。雪かきはしたけどそんなにカロリー消費に繋がってるとは思えない。

不思議だ。

一応他の時間帯(昼飯直後とか練習前とか)を測ってみたりもして、体重計は壊れてはいないらしい。

家に引きこもるのも飽きてきたな、一日中寝ていられるのも幸せと言えば幸せなんだけれど。

関連記事

Posted on 2014/02/10 Mon. 01:02 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/859-af2aa359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list