07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ローラー一時間 ぼちぼち 

日付的には2月9日のAM1時頃の練習。もともと練習しようとは思っていたけれど、いつも通り練習を始めるのは決まってこの時間帯。

勉強をするのも似たような時間だったりする。

三日前に頑張って、中2日ゆっくり練習したり休んだりしたので今日は頑張る。内容は同じ、20分体を温めて10分追い込み。

休憩10分挟んでもう一度10分トライ。

評価基準は心拍数維持とケイデンスをなるべく絞ること、今回の練習だとケイデンスは80台を目安に回した。

gannbattayo.png


一本目心拍170以上、喋ることが出来ないくらいでクリア。

二本目心拍180以上キープ、泣きそうになりながらクリア。なんやかんやで185以上で推移して行けたのでぼちぼち良いのではないかと。

後はクランク長175でも二本目に大幅に垂れる事は無かったかな?

お風呂入って体重測定、63kgをちょい下回ったくらい。うん、いいかな。

今日は日中の大半を睡眠につぎ込んだし、その間のカロリー消費は当然ないわけで。そのくせお昼も晩御飯もたらふく食べたんだし現状維持できれば良し。

基本的に僕はご飯とお酒を美味しく飲み食いするために練習しているといっても過言ではないかもしれない(笑)

体重を気にはしてもご飯は減らす気ないからね。少しは食べるものを選ぶかもしれないけれど…。

でも選べるほどお金無いからいつもと変わんないか。
関連記事

Posted on 2014/02/09 Sun. 03:07 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/858-6be773ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list