09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

行かなくて正解 

IMGP0007 (2)d
サッシが空かないと思ったらこんもり積もってたり

IMGP0008 (2)d
るーくすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

結局昨日話していた大学主催の合同説明会は自主判断で行きませんでした、twitterを見ていると勇気ある同期達は果敢にも九段下へ向かったようです。

九段下付近は地下鉄で動いても帰れるか分かんないのにね。

結果として行かなくて大正解だった、お昼食べてから夕飯まで寝ていたからその間の出来事は分からないけれど、東京シクロを見に行った人が帰れなくなっていた辺り自分も同じ末路を辿っていたんだろうな。

この日記を書いている時間は夜10時半だけど、今現在でも都内で帰宅難民になっている人が多数いるようだ。

DSC_3722.jpg

余りにすることが無いのでゲームやったり、もう一度175mmクランクに挑戦するためにADVANNCEDをイジって遊んでいた。やっぱり長いクランク長を回せるメリットはデカい、大きな武器になる。

今度はサドル高も5mm下げて再挑戦だ!
関連記事

Posted on 2014/02/08 Sat. 22:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/857-511ce01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list