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真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

固定ローラー 一時間 

ro-rarenn24.png

ADVANCEDで珍しくローラー台。ここ2週間を振り返ると、大磯までレースしに行ったり、引っ越しを手伝ったり、雨で中止だったりとろくすっぽ練習してない事に気づく。

これはいかんという事で練習。

評価基準は追い込む際に心拍数で最低ラインを敷いてそれを割らない事、練習後に体重が64kgを割っていること。最近は若干太り気味で夏~秋ごろは62kgだったけど、今は64kg程度。

いつも練習上りにお風呂入って量ると63kgになるからこれを目安に。

アップで20分、体が温まった所で10分間頑張る。久しぶりだからか心拍数に対して体感的な辛さが重い、最低ライン170に。

休憩10分

二度目、170で入るけど一度目よりかなり楽。自然と数字が上がり180キープに変更。

お風呂入って体重測定…

63kgぴったり!

明日は午前中から説明会、頑張って起きよう。
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Posted on 2014/02/04 Tue. 00:34 [edit]

category: 練習記録

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