05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

一息ついてまた明日 

疲れた。
最後の試験が終わった直後の解放感たるやなかなか(笑)

嬉々として帰宅し以前書いたクランクを交換しようとフリーダムへ顔を出しに。この1週間預けっぱなしであった。

交換して帰宅、明日は平地コースで練習予定だけどその前に固定ローラーで軽く回してみる。ローラー台での第一印象は良くも悪くも「こんなもん?」と言ったところ。

ISPフレームなのでおいそれとシート高を下げられないためサドル高+5mmの状態なのだが、それを鑑みても普通、本当に普通。

よくよく思い出してみればTTバイクを172.5mmにした時もローラー台じゃさほど感じなかったし、実走でないと分からないかな?

なにやら明日はとてもとても寒いようで、たまらんなぁ。
関連記事

Posted on 2014/01/10 Fri. 01:18 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/831-141d9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list