09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

濃い週末だった 

金曜日、帰宅そうそうに布団に倒れこんで就寝。

土曜日、日中は袖ヶ浦エンデューロの応援兼練習として自走。往復70kmほどを延々と一人旅。平地全力巡航でそれなりに調子よく走れて、しっかりと追い込めたのでご満悦。

夜は部活動のOB会。

日曜日、寝ざめ最悪の状態でとりあえず習慣として朝練に出る。幸いにも今日はそこまで皆さんやる気でなかったのでとても助かった。昨日の練習で正直出し切っていた上に、夜のOB会帰りで歩き回ったおかげで脚パンパン。

体に蓄えていたカロリーも使い切っていてすっかり踏めなかった。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の朝練の復路は初めて他人の面倒を最後まで見ながら走ったかもしれない。ここ最近期待の新人が毎週欠かさず朝練に顔を出している。朝練に出始めてまだ3回とかのはずだけど、思いのほか成長が速くてびっくりしてしまった。

往路はぎりぎりついてこれるようになったのは驚き、はじめの一歩は他人の後ろについてしっかりとついていけるところから。単純な体力に起因するスピードに関してはすでにそれなりにありそうな気がした。

何だか自分が初めて朝練に参加した時を見ているような気分で少し嬉しかったかな、自分が見ていた背中を他人に見せられるようになってこれただろうか。
関連記事

Posted on 2013/12/08 Sun. 22:30 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/803-4fe06de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list