05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

久しぶりにゲーム買いました 

昨晩は日記すっぽかしました。
夕方の4時半に仮眠をとろうとして寝て、起きたら時計は3時を示していました。幸いお外は暗かったです。

実験レポートが考察だけでよかった、起きた時は今の時間を把握するのにしばらくかかったくらいには動揺しましたよ。

Batj8YcCIAAqFo.jpg

珍しく自転車以外にお金を落とした、こんなの部屋に新しい机買って以来じゃないだろうか。唯一シリーズ通して続けているゲーム、こればっかりは買わずにはいられなかった。前作のGT5以来だから4年ぶりだそうな。

クリンチャータイヤ一本と考えればまぁ安いかな(笑)

今回から始めの一台目はフィットが強制になって、二台目からはS15、3台目にR33ときて順当に日産党ぶりを発揮。

日産にFFチャレンジで使いたい車が無いのは非常に心苦しい。

それにしても毎シリーズごとに感心するほど進歩させてくるね。前作にあった車が紙一枚くらいのクリアランスで地面から浮いているように見える部分は完璧に解消され、毎度ながら言われているセリフとして実写と見まごうようなクオリティであるw
関連記事

Posted on 2013/12/05 Thu. 00:20 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/802-278a9b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list