05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

朝練70kmと昨日のフォームチェック 

キツカッタヨ、カザマさんがいらっしゃるなんて聞いてなかった。ヘロヘロ過ぎて頭ボーっとする、眠い。

なんだろうなぁ、もう一息で安定して平地巡航が速くなる気がすんだけど中々その一線が越えられない気がする。まだまだ安定感が足りぬ。

コンスタントに出せるようにならないと巡航とは言えないもんね、「今日は調子が悪い。」だなんてカッコ悪い。しかしまぁロードに乗れば乗るほど、まだまだTTバイクよりロードの方が速いなと実感するのでした。

そうそう、うちの高校の後輩2人を除いて珍しく自分より年下の多いトレインだった。年下からの突き上げ半端じゃなくてオジサン苦しいぜぇ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日撮影したフォームチェック。

ぼちぼち様にはなってきた?のか?
関連記事

Posted on 2013/12/01 Sun. 22:14 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

ペダリングが、2時半〜7時な感じだね。

URL |  #- | 2013/12/01 22:51 | edit

Re: タイトルなし 

そうですね。

URL | だいご #- | 2013/12/03 00:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/799-f8a29a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list