07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

またつまらぬ術を身につけてしまった 

DSC_3541.jpg

じっちゃのルークス一人車中泊仕様だん。
明日にはツールドジャパン西湖ステージの前日受付のために出発する訳ですが、今回も例によって遠征費カツカツなもんで僕は宿をとれませんでした(笑)

で、適当な道の駅で車中泊しようと思っているんですが、こいつでまだ車中泊したことなかったもんで、しばらく詰み方で難儀していました。思った以上に快適な空間が出来てびっくり。

すごいぞルークス!

助手席を倒して寝袋広げればいいだけの素晴らしい積載ができました、僕の身長(175cm)で思いっきり脚を延ばしても問題ありません。西湖は随分寒いそうですが、2月にアスファルトの上で寝袋しいて寝るのに比べれば天国です。

ここら辺のバイタリティーは貧乏旅で培われたおかげか大抵の事が快適に感じられますね。
関連記事

Posted on 2013/11/08 Fri. 22:54 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/778-e5b10ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list