07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

サイクルモード、飲み会 

日中はサイクルモードで遊びまわって、夕方から東京に部活の飲み会へと旅立っていました。

サイクルモードの一番の収穫はぺダリングモニタに試乗して、実用域の出力で必要十分な効率が得られていたことかな。体重が62kgだから大した出力は出せないんだけど、いつもの感触が大体250wくらいで60%から70%程度とぼちぼちの値。踏んでる時の方が効率良いからこれ以上の出力での値はあてにならん。

結局大出力で延々と続けられないしね、実際に走っているときくらいの出力における効率が気になる。
その点特に現状から改善する理由が見当たらないので、パワメは見送ってディスクホイールを買おうと改めて決意。

夜は部活の学際打ち上げ。
大変だったろうね1,2年生は、お疲れ様。
関連記事

Posted on 2013/11/04 Mon. 23:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/774-5c6384be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list