07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

朝練70km 

ほぁー、疲れた。
昨日の今日で体動くんかいなと思っていたけれど、パフォーマンスに大きく響くほどでは無くてよかった。裏を返せば疲労してなくてもこんなもんである。

同じグループはトキタさん、イシマルさん、やす、いわささん。トキタさんちょーはえーの(笑)
復路は往路で千切れた悔しさから、離されても歯食いしばって追走して最後には千切れることなくコンビニまで到着。

全体的に見れば昨日よりよっぽどきつかったかもしれない、いや昨日よりきつかったな。
変な話カザマさんとの練習は厳しい印象をもたれる人が多いけど、実のところ一緒に練習するといわささんの方が厳しい気がする今日この頃。

あぁ体重い、ちょっと休憩。
関連記事

Posted on 2013/11/03 Sun. 21:41 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/773-cc66db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list