10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

たまの休みはだらける 

昨日の晩には大掃除と模様替えにレポート書くなんて言いながら夕方3時までぐだってました、いかんですね堕落した生活を送っていると。

3時ごろからのそのそと掃除を始めて、あらかた片付いたのが4時だか5時だか。そこからニトリへとお買い物のため出かけてお目当ての家具を購入。ちょっと前に岩佐さんとニトリに行ったときに炬燵コーナーなるものが作られていて、まんまと嵌められたわけです(笑)

も~冬寒いし、勉強するのに座椅子は腰痛いし手ごろな机が欲しかったんです。今は机と炬燵を組み合わせた物もあるそうで、コタツデスクなんてものを買ってきました!

DSC_3526.jpg

まだそこまで寒くないからコタツ布団はしいていないけど、寒くなったらぼちぼち広げよう。今年の冬はぬっくぬくだぜぇ。
関連記事

Posted on 2013/10/30 Wed. 19:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/769-0bbd8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list