09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

お役御免 

DSC_3476.jpg

長い事使っていたアルミフレームのTCR ALLIANCE、初めてレースにも出た、初めて入賞もした、一番練習した時間も長い。何より人生で一番大きい結果であろう沖縄でのレースもこれで走った。思い入れのあるフレーム。

せっかくだからいつでも乗れる状態で飾っておこうかと思ったけど、DURA-ACEつけて部屋の肥やしにしてもしょうがないし、ちょうど高校の後輩のやすが自転車を乗り換えるタイミングであったためこの際だから譲ってしまうことにした。

DSC_3474.jpg


コンパクトクランクはまだ使い道があるからあげないけども。

思えばまるまる岩佐さんから譲って頂いた物をそのまんま渡すだけである、あの時はすでにこのブログを書き始めていたから、当時の日記を読むと僕はさぞかし興奮していたようだ(笑)

これを使って2年間頑張った、また誰かの役に立つならそこで使われるほうが良いでしょう。
関連記事

Posted on 2013/10/14 Mon. 23:32 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/752-7984a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list