06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ス〇キこの野郎! 

遠征のお供ことじっちゃんのルークス、軽自動車ながら室内空間の広さに優れとっても便利です、燃費もぼちぼちいいしね。
しかし一点だけ問題がありました、本来であれば後部座席を倒すことでフラットにできるはずが出来なかったんです。

アルバムに追加 DSC_3471.JPG

日本の製品の説明書と言うものはバンダイのガンプラよろしく中々分かりやすいものが多いと思っていたのですが、どういう訳かこいつだけはうまくいかない。この写真でいうところの手順②のストラップを引いてロックを外すという動作なんですが・・・。

DSC_3463.JPGfs

あるべきはずの場所にストラップなんぞなかったんですね、今回どうしても後部座席のフラット化が必要であったのでちょっと頑張りました。

DSC_3464.JPGcsd

疑いのまなざしで内装を引っぺがして覗いてみると・・・

ファイル名/タイトル 全てアルバムに追加 取消 DSC_3465.JPG

ありました!工場の出荷段階でストラップを外に出し忘れて内装を組み付けてしまったんですかね。これはス〇キのパレットのエンブレムを変えただけのOEMだったと記憶しているので、大体ス〇キの工場のせいですか・・・。

そしてそして・・・

アルバムに追加 DSC_3467.JPG

おおおー、素晴らしい。

アルバムに追加 DSC_3469.JPG
DSC_3468.J
SC_3470.JPG

フレーム三本、車輪4本収まりました、残りの二本の車輪は後部座席の人間に持ってもらいましょう。これで3人3台で遠征が出来るぜぇ。

群馬CSCまでの道のり、後輩には人ならざる物となるしかないね(笑)
関連記事

Posted on 2013/10/12 Sat. 20:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/750-4f50120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list