09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

良さげな感じ 

岩佐さんと夜練、久しぶりにロードで岩佐さんと練習をした気がする。
海浜大通りを平地練、修正したことを気を付けながらあくまで平地巡航を頑張る。

8月だか9月にTTバイクで練習して以来平地巡航の感じが少し変わった。果たしてそれが周りと比べて相対的に速く走れるようになったのか、単に暖かくて風も少ないから速いのかいまいち判断できなくてもやもやする。ただ以前より楽に速く(自分基準)走れるようにはなったかな。

まだまだ客観的に見ると遅くって、平地コンプレックスを抱えているんだけども。
関連記事

Posted on 2013/10/07 Mon. 00:24 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/745-9051d87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list