05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

2連続DNF 

IMG_2310.JPGhbdxz
※部活の先輩が撮ってくださいました、ありがとうございます!

あぁ・・・、またレースで脚きりを喰らってしまった。前回はシマノ鈴鹿国際ロード、完走できるとはサラサラ思っていなかったが今までレースで脚きりを喰らったことはなかったので実はかなりショックだった。それに引き続き今回のレース、集団に出来るだけ残り最後に打ち上げ花火を上げて千切れるのが僕のタスクだった。

結果は2周目で集団から千切れグルペット形成、5週目で脚きりDNF。打ち上げ花火はおろか火薬がしけって火もつかなかったくらいの大失敗である。情けないねぇ。

それにしてもカッコ悪いフォームだなぁ。
関連記事

Posted on 2013/09/22 Sun. 01:16 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/730-5baad1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list