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真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

今後の練習予定 

今日は一人でまったりと葛西臨海公園まで行ってきました。

往復で100kmほどですが30㌔程度のスピードで極力負荷を掛けずに巡航。

なんとなくゆっくり走りたかっただけです。

で、今日の本題。

九月からこのブログを始めて以来、だんだんと練習量が減ってきています。

このままじゃいかんという事で、これからの具体的な練習内容を掲げようかと思います。

練

やっつけで作った予定表はこんな感じ。

・短距離(まったり20~40km)
  家の近所の一人夜練コースをぐるぐるか、誰かと一緒に海浜大通り一往復。
  強度は上げずに本当にゆっくりサイクリング。

・固定ローラー+背筋
  サイクルフリーダムにてローラー台を借りてトルク練、バイクスタンドを利用しての背筋

・短距離(10km+坂を利用してのSFR)
  近所の一人夜練コースで、坂を利用しシッティングでギヤを掛けてゆっくりと登る。

・長距離
  土曜は大体誰かと一緒に走っているので特に決めません。
  強度はコースと距離、一緒に走る人によるかな。

・フリーダム練or部活
  フリーダムの朝練に出るか、大学の月ラン。

表が2つあるのは水曜日の一限に隔週である物理実験と部会のため、時間的にフリーダムでローラー台を借りるのが厳しいからです。

本当は強度の高い練習を連続させたくないのですが、固定ローラーの分を補おうとするとこのような感じになりました。

あとはこれに加えて毎日腹筋を欠かさずにつづける事。

また月間走行距離を最低でも1200km走ること。
(今月は達成するのは厳しいですが。)

以上がいわさてんちょと土屋さんに、言われたことを出来る限り取り入れた結果です。

これから実践して、少し修正をいれるかもしれません。

さぁもっかい気合い入れていくよ!

ではでは。
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Posted on 2011/11/27 Sun. 01:21 [edit]

category: 練習記録

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