07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

週末を空けるのは大変 

実は昨日、僕の実験指導書を実験班の班員の人が間違えて持って帰ってしまったためレポートを進める事が出来なかった。それもあって夜中に走っていた、そうでもないとそうそう自転車に乗って遊んでいられない。

昨日遊んでしまったので今夜は作業、接続図作って実験方法とデータ乗っけて・・・。後は検討事項と考察。こっからが長いんだよなぁ、今回の回路シミュレーションは少々めんどくさそうである、弱電の最後のタイトルだしね。

なんでまぁ金曜日の夜にしこしことレポートなんぞ書いているかと言うと、基本的に週末を空けるためである。といっても土曜日も何かしらやっていないと到底間に合わないから、結局土曜日か日曜日の片方しか一日は空けられない。そして今度の日曜日はレースの代理出走で潰れる。

お目目かっぴらいてレポートを進めないと。
関連記事

Posted on 2013/09/20 Fri. 01:30 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/728-727c6b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list