07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ちょっとずつ、コツコツと。 

友達の自転車を作ったり、グレードアップのために手持ちの部品をほとんど出し切ったはずなんですが、また部品が集まってきました。

こういうのもなんかの縁があって、いろいろまわってくるんですかねぇ。

いわさてんちょからは「おまえはわらしべ長者だなw」といわれましたが^^;

いぜん金銭難が続いておりますが、なんやかんやでフレームと車輪があればもう一台組めそうですw

では今回もらってきた部品はこちら!

66アルテ

66アルテのクランク、ブレーキ、FDです。

もう少ししたらSTIも入ってきそう(^O^)/
(実は105のSTIとFDも再入荷してるとかしてないとか・・・w)

ん~、ブレーキを必要としている友達がいるので仕入れてきたんですが・・・。

やっぱりアルテをあげるのはもったいないなw

105のブレーキを別の友達に貸しているので、それが帰ってきたら105をあげよう。

いくら金が無いからと言ってあんまり甘やかすのはよくないね。

というわけでこいつはしばらく懐で温めておきますか。

あ!

FCRでTTバイクを作るときに使おうかな。

すっかり忘れてた、あはは(;´▽`A``

ではでは。
関連記事

Posted on 2011/11/25 Fri. 01:14 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/72-e0c86ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list