06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

TTの名残 

DSC_3418.JPG

少し暇が出来た、体力的余裕もある、少し乗ろうかな。
そう思い立って海浜大通り、ディスクホイールはお返ししてしまったので何となくTTバイクに乗る気にもならずTCR。

思えばメーターを付けて初めてTCRに乗る、何気なしにメーターを見ると久しぶりのワクワク感、いいおもちゃだね(笑)

海浜大通りにでるとすぐに二人組とすれ違う、セキタさんと高校の後輩のやすだったw
そのまま練習をご一緒させてもらって遊ぶ、練習と言う名目だけど遊ぶ、いやまぁ本気で巡航しているので苦しいんですよ?でもまぁそんなに義務感を感じるような練習でもないしねぇ。

練習距離50km、楽しゅうございました。
関連記事

Posted on 2013/09/11 Wed. 00:43 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/719-ef0bdcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list