09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

【負の連鎖からの】新生TCR ALLIANCE!【脱却?】 

最初はひとりで鹿野山行こうかと思っていたんですが、今日は石丸さんと風間さんと一緒に行ってきました。

んでですね、タイトルの通り今回さらに機材の仕様が変わりました。
スペックⅡ
なぜかサドルがブレイデッドレールのアリオネになってます^^;

これについては・・・

まぁいろいろあったんですw

いやぁーカッコよくなったなぁ。

今日のルートは例によって土地勘がないためざっくりとw

蘇我陸橋近くのコンビニスタート、養老渓谷、外房有料道路、鹿野山、16号で帰還しました。

今回の僕はどうやら厄病神だったようです、あはは^^;

まず養老渓谷の下りで石丸さんと風間さんが落車し鹿野山でパンク。

ん~、やっぱりなんか憑いてたんですかね?w

かくいう僕は無傷。

「早くこけろよ~(・へ・)」とかずっと言われてましたがw

これでやっと負の連鎖から抜け出せるか!?

んでもって走った結果・・・やべぇどんどん遅くなってる(=_=)

確実に登れなくなってました。

最近は寒くなってきて夜練出来なかったからかなぁ。

とにかく月間走行距離を延ばそう。

ペダルとかの使用感はもう少し乗りこまないと、はっきりと言えないかな。

あまりにバイクの感触が変わりすぎて、もうなにがなんだかw

ではでは。
関連記事

Posted on 2011/11/24 Thu. 00:29 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/71-b7b229c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list