09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

【止まらない】今月壊れた物、交換しなければならない物【負の連鎖】 

なんかもうね・・・。

今月はきっとこういう月なんでしょうね。

きっかけはTNIです。

こいつが全ての負の連鎖の始まり。

日大さんと練習しようと、タイヤを練習用に貼り替えようとしてカーボンが剥離。

次の日は朝からスポークが緩んだり、走り出して10m(笑)でパンクしたり。

今日の出来事は極め付けでしたねぇ。

フリーダムで洗車したのちチェーンの伸びをチェックすると・・・

チェーン
ウソだろ・・・。

今月もうお金ないよ(+o+)

それと同時に金久保さんから頂いたkeo carbonが左だけ死亡・・・。

必死の救命措置も空しく、周りが渋くて下がってくれません。

目標が決まり、スケジュール的にもやっと走りこめると思った矢先にこれです。

以下今月ご臨終になったもの一覧

・TNI カーボンディープ

・DURAチェーン

・LOOK keo carbon cr

・シューズ

・・・結構な金額になりますね^^;

この続きはまた明日。

ではでは。
関連記事

Posted on 2011/11/20 Sun. 20:58 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

こんにちは(^∀^)ノ返信ありがとうごさいます。僕です。


そうですよね。僕はバイトしてないのですごくキツいです…。でも色々な部品の高齢化が進んでいるので困ります…(-.-;)そのなかでもSTIとディレイラーがほぼ天寿を全うしかけなんです。他にもサドルとかホイールとかペダルとかがヤバいんですけどね(T_T)

URL | 僕 #- | 2011/11/21 16:58 | edit

Re: タイトルなし 


STIはちょっと高くつくねぇ。

俺も今回ほとんどの部品が、周りの人の協力で新しくなったからなんとかなったけど。
大学入ったら先輩とかが助けてくれると思うよ^^

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2011/11/23 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/69-af7d6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list