09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

次のレースは正月! 

今日は遅刻できない実験があるのに、今年最大の大寝坊かましてしまいました・・・。

何とか一限には間に合いましたが^^;

ここ一週間テスト&実験レポートが続いてヘロヘロです。

さすがに3時間睡眠が一週間続くときついですなw

今日は記事書いてすぐ寝ようかと思います。

ここからが本題。

次に出るレースが決まりました!

ツインリンク茂木100kmサイクルマラソンに今回は大学のサイクリング部として出場します。

いやぁー、寒そうですねw

今からいきなり強度を上げても間に合わないので、冬の間はもっと先の目標を見据えて走ろうと思ってます。

目標というのはまた今度のお楽しみ。

この目標は今日の朝決まったんですが、かなり熱くなれそうな目標ですw

そろそろ僕の瞼が限界なので今日はこのあたりでお終い。

ではでは。
関連記事

Posted on 2011/11/16 Wed. 21:42 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/65-5e8f1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list