09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

歯がゆさと恥ずかしさと 

夜に歩きに外出するのも面倒なので、学校帰りに駅から自宅まで徒歩帰宅。

新学期が始まってからと言うものの、生活リズムが

5時間睡眠→1限→空きの2現か3限に部室で1~2時間仮眠→講義→帰宅→仮眠→レポート→睡眠

こんな感じでループしてます、まとまった睡眠をとったほうが良いのは分かっているのですが、隙間の時間に仮眠をとって講義に出る方が集中できる、且つレポートも進むので、このような有様になっております・・・。

効率優先で健康上の問題を多少無視しないと、こなしきれないほどタスクの消化がおっ付きません。

もう少しうまく処理できればいいんですけどね・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の夜、石丸さんに固定ローラーの貸し出しをするためにフリーダムに顔を出すと、今期から某JPTチームで走る方がフリーダムにいらっしゃった。

どういう訳か名前を憶えて頂いていたのだが(僕はその方とは初対面)、「今日はこれから夜練ですか?」と聞かれたときに「膝を怪我してしばらく走れません」などとぬかす自分が恥ずかしかった。
関連記事

Posted on 2013/04/15 Mon. 00:30 [edit]

category: リハビリ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/595-3025b319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list