09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ここはおとなしく 

日中は自転車とカタログ、ポンプ等々を乗せて大学までドライブ。

千葉に戻ってきてからいろいろあってさらにドライブ、車の運転好きなのは便利ですね(笑)

昨日の練習で感じた事をフリーダムの方達と話していると、「悪いことは言わないから整形外科いっとけ!」とのお言葉を頂き、素直に明日は病院に行ってこようと思います。

新歓の準備を開始そうそう面倒見れないのは後輩には申し訳ないが、同期の友人と後輩に託します。

僕が思っていた以上に面倒な怪我でした、あぁ~めんどくせぇ~、こんな時期に走りこめないなんて焦燥感が尋常ではありません。

体の面倒はしっかり見ないとダメですね、痛い授業料になりそうです。

ひたすらアイシングとお風呂で血行を良くするか・・・。

ではでは。
関連記事

Posted on 2013/04/01 Mon. 01:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/581-6c1be8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list