07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

大掃除~模様替え 

チャリンコ人間から自転車取り上げるとストレス死します(白目

ってことで今日も今日とてやることねぇっす、思いついたことと言えばお部屋のお掃除ですが年明けのテストあたりから僕のお部屋は紙であふれてまして、手書きの実験レポートなり教科書なりがあふれていました。

片さないというより、物が増えすぎて収まりきらなくなっていました。

こんな状態で部屋の掃除してもどうせすぐに汚くなるのは目に見えているわけで・・・、平置きにしてしまっている教科書等の紙媒体を納める場所を作る必要がありました。

で、暇しててしょうがない人間なので本棚を置けそうな場所を探して採寸、思い立ったが吉日で車出してニトリに向かいました。

にとり既視感ある

おうちでニトリの組み立て家具作るのは初めてのはずなのですがね、どうしてですかね、既視感がありますね、ふしぎですね・・・。

ね。

誰にとは言いませんが()

ボンドが無いならリムセメント使えばいいじゃない

例によってボンドが付属しおらず、いちいち買うのも面倒なのでリムセメントで代用します、いいんじゃないこれで?

ぱぱっと作り上げて、お部屋の大掃除開始。

捨てる、とにかく捨てる、要らないと感じた物は脊椎反射でゴミ箱に放り込む。

掃除はこういう時だけ楽しい(笑)

せっかく棚が一つ増えるので押入れの中も含めて収納方法の見直し、自転車の部品やら工具やらのあぶれていた物も綺麗に収まってご満悦。

収まった~

部屋の隅っこにちょこんと置いて綺麗に収まりました、すっきり、あと2年分の教科書を見込んで大きめの本棚に。

紙束の中で生活すること2か月、いきなり部屋をきれいにしたらかーちゃんに驚かれた(笑)

ん~次は固定ローラーの周りをもちっと綺麗にしたいもんだのぅ、綺麗にするといっても適当な敷き物買ってくるくらいですが。

後はALLIANCEが修理終わったらバイクラックも考えないといけないからなぁ、さてさてどうやって納めよっかな~。

こんなことばかりしていた一日でした。

ではでは。
関連記事

Posted on 2013/03/27 Wed. 23:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

ね。

URL | フリーダムてんちょ。 #- | 2013/03/28 12:04 | edit

Re: タイトルなし 

(σ´Д`)σ

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2013/03/31 13:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/576-98648f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list