09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

フリーダム朝練顔だし後追いラン 

先週から本格的に朝練で集まっているようで、なかなか予定が合わなかったのですが、今回の予定は僕が時間を決められたので朝練の集合から出発までの間に挨拶に顔を出せるように調整しました。

ちょっと職権乱用かな(笑)

来週こそは予定が無いので朝練に参加出来そうです、それにしても楽しそうで羨ましかったなぁ~。

朝練の見送りをして部活動の追いランに参加、2年上のお世話になった先輩を送り出す行事。

房総の方をちょろっとだけ走って70km、風が強かったためゆっくり走ってても上半身を使ったのでぼちぼち疲れました。

どちらかといえば明日の飲み会の方が追い出しのメインイベントなので、楽しみですね(笑)

ではでは。
関連記事

Posted on 2013/03/10 Sun. 23:18 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/558-81e84fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list