fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

明日は茂木エンデューロ!! 

待ちに待ったレースです。

昨日まで大学でたこ焼き売ってたから、なんか実感ありません。

サーキットに入ればその気になるとは思いますがw

ブレーキパッドを新品に変えて、タイヤを決戦用のコンチ コンペティションに貼り変えてマシンの方は準備完了です。
コンチ コンペ
うん、やっぱ高級タイヤの真円度は素晴らしいね!

今までタイヤの評価で「真円度が高く~」の意味が分からなかったけど、こういうタイヤを貼るとよくわかります。

タイヤを乗っけて、空気を入れれば大体センター出てるとかね、素晴らしい!

あとはちょこっと横ブレとってお終い。

こいつは鈴鹿以来使ってなかったからスゲー楽しみ。

ただサーキットで2時間も走ったら、リアが終わりそうな気がするけど・・・。

レース頑張ってきます!!

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2011/10/29 Sat. 17:39 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

こんばんは。返信ありがとうごさいます。


はい大学は決まってます(^O^)
そうですね!鈴鹿楽しみですね!

明日頑張って下さい!

URL | 僕 #- | 2011/10/29 19:23 | edit

Re: タイトルなし 

そかそか(*^_^*)
それじゃぁ大学生活楽しみだね。

茂木は3位だったよ・・・くぅ(T_T)

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2011/10/31 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/51-13698b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list