09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ログで振り返ってみる 

もてぎ ろぐ

ようやくレースでログが取れました。

本当はある程度距離を走ってゴールスプリントとかのデータがあるともっと良いのですが、それは春先までおあずけ。

あれだけ風吹いてたのにやっぱ速いなー、ボトムスピードはもちろん90度コーナーを越えた先の登りですが、真向いの風にも関わらずシーズン中の茂木エンデューロより5km/hくらい速いです。

その先のS字下りも集団が真っ直ぐ走れないほどの向かい風だったのでスピードは伸びていませんが、今回はむしろこの風のおかげでギアが足りなくなることは避けられました。

やっぱりシーズン中は53×11tは必須かな、コンパクトと使い分けられるのは強みであると思う。

沖縄後、ポジション改革を進めて以来初めてのレースでしたがなかなか良好でした、期待していた方向性の結果は得られています。

一先ず不安だったことはすべて確認できたので良かったですね、今シーズンはしばらくこのポジションの考え方でちょこちょこ弄ります。

ん~、今日は随分寝たはずなんだけど2日連続早朝起床+レース+運転はそれなりに応えるなぁ。

今日は一日ごろごろしていましたが。

いい加減今シーズンのレースカレンダー考えないと、ではでは。
関連記事

Posted on 2013/01/04 Fri. 21:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/487-744e1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list