07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

そんなに前の事なんですね 

年季の入ったサドル

高校1年の冬、初めてロードレーサーを手に入れてずっと憧れていた物をちょっとずつ集めてきました。

そのうちの一つにアリオネが入っていて、当時このサドルがカッコ良くてどうしてもこれが欲しかった記憶があります。

ロード買って数か月で購入の目途が立ち、当時アリオネは今よりもずっと値段が張って(CXじゃないただのキウムでも1万7千円とか)この一番安いグレードを買いに2万円握りしめてお店に行った日は今でもよく覚えているんです。

ふとセカンドバイクに入れてあるそのサドルを見て、随分ヘロヘロにくたびれてしまったなぁと思っていたり。

いまでも高校生の頃に買ったものは結構現役で使っている物も多くてですね、最近になって使えなくなってしまったものも増えてきて「わぁ~結構時間経ったなぁ」なんてやっと自覚したりします。

もう4年近く前の事なのか・・・。

なんだか寂しい様な切ない様な。

ちょくちょく集まってます

そんなアリオネもとうとう3個目。

部品もぼちぼち手元に集まり始めてきました。

ブログ書くようになって定期的に昔(というほど前でもないのだけれど)の事を思い出すことが増えました(笑)

この前なんて高校時代に使ってた携帯のバックアップデータが出てきて、そらもう一人で盛り上がってましたが。
(こればっかりはここで晒せられない!)

寒くなるとこんな事ばっかり考えていかんですね、来年の事より過去の事ばかり考えてしまいます。

今夜は雨、降られたらローラー乗らなきゃいけないじゃないか・・・。

来シーズンのために頑張りますか。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/12/28 Fri. 23:36 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/478-8811cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list